
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

トリミング

2月ももうあと2日・・・
そろそろ毛がのびてきたので、トリミングです
朝、カット前のチョコを撮ってみました
      変換 ~ ぼさ


チョコは、ちょっとトリミングが苦手・・・
うちは、送り迎え付なので、連れて行かれる時が嫌みたい・・・
ちょっとの我慢ね
帰ってくれば、とてもきれい
      変換 ~ ぴち

はいはい、かっこいいですよ
疲れたみたいでした
22 : 11 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

休日♪

今日は、旦那が夜勤明けだったのでちょっとお昼寝してから久々のホームセンターへ

     変換 ~ まったくJPG

実は、旦那が新しいスノーボードの板を買ったので、その付属品のお買い物です
買ったのはこれ
             変換 ~ DCF_0310

何か・・・かわいいでも、すごいみたい。俄然やる気の旦那
いろいろ買ってました
      変換 ~ 旦那

チョコには何もなし
22 : 16 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

事件!!

事件は、昼間きた1通のから始まっていました。
『コストコ行かない?』とお友達から。もちろん
仕事を終え、迎えにきてくれて、晩ご飯何する~など、楽しく向かう二人
さぁ~て、ご飯の材料を買い、私のお目当ての物もありたくさん買い込み駐車場へ・・・
荷物を、トランクに移して、さあ帰ろう
カートを返しに行くお友達、トランクを閉める私・・・
『バタン』・・・・よしっ!
『はあああああああああああ』
ん??なんか叫んでる???
事件は起きた
トランクの中にバックがぁ・・・・
えっ?!
バックの中にキーが中に・・・・
閉じ込めてしまったのです・・・
      変換 ~ DCF_0304



とにかくあけなきゃ
スペア、なし。
ロードサービス、連絡つかない。
保険、3月から。
・・・
手はつくした・・・
最後はJAF・・・
      変換 ~ DCF_0305

カチャカチャカチャ・・・『カチャ』
ものの3分ぐらいでした・・・
すごいJFA
ホットする二人・・・
そして・・・11200円
ハハハハ
ありがとう、JAF

もう、ぐったりです
ご飯作る気なし。
こうなったら食べに行こう
旦那を拾い、近くに食べにいきまいた・・・。
旦那も大笑い

お友達からチョコにプレゼント
      変換 ~ オレJPG

マックのハッピーセットのおもちゃ
ちょっとおもしろい動きをするのでチョコは大興奮
でもちょっと怖そう・・・
      変換 ~ ふふ



とんだ、いやいや、ともて楽しい1日でした
20 : 12 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

スノボ&旅行  2

2日目・・・
天気
滑る気なし・・・
なぜか、観光して帰ることに・・・まっドライブ、ドライブ
    変換 ~ SANY0014

山梨県の昇仙峡
寒い・・・
雪が・・・
でも、観光客はポツポツいる・・・
日本できれいな渓谷に入ると言われてるだけたって、景色はなかなか
ロープウェイなんか乗ちゃったりして・・・けっこうみんなはしゃいでました
    変換 ~ SANY0051


いい旅行でした
21 : 53 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

スノボ&旅行

1泊でお友達とスノボに行ってきました
チョコは実家にお留守番です

天気もよくて快適に滑れました
    変換 ~ SANY0006

旦那はジャンプ練習中
    変換 ~ SANY0013


けっこう夕方まで滑ってたので、バテバテでした

2日目に続く・・・
21 : 31 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

バレンタイン!

今日は、バレンタインDay
旦那はお仕事でいないので、チョコにケーキを買ってあげました
チョコだって男の子だもんね
     変換 ~ ケーキ

2つも
実家の母が、「1つだけ~?」って、言うので思わず2つ買ってしまいました
ペロリとおいしそうに食べてました

実家にはホットカーペットがあるのですが、チョコはとってもお気に入り
     変換 ~ まっと

・・・
23 : 05 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

初!海!

三連休3日目。
旦那が、好きなとこに行ってもいいよ!とのことで、もちろんドックランですよ
鵠沼海岸に、ドックラン、ドックカフェがあるので、さっそく
しかし・・・会員制もしくは大人1人1千円・・・高い・・・
きゃっかでした・・・
でも、せっかくきたので海に出てみました
    変換 ~ るんるん

チョコにとっては初めての海
あまりに広いので、最初は驚いてた様子でした
    変換 ~ おお

すぐ、飛び込んで行ってしまいました
      変換 ~ 海JPG


海が、しょっぱいってわかったみたい
      変換 ~ くんくん8

おいしいのかなぁ
      変換 ~ しょぱい


帰りは、もうぐったりです
       変換 ~ ZZZ5

何か、夢を見て寝言を言ってるみたいにムニャムニャしてました
お土産を買って帰りました
連休最後の日、かなり渋滞です・・・
変換 ~ 渋滞

運転→旦那
応援→チョコ


葉山まで、足をのばし買ってきたマーロウのプリン
変換 ~ プリン

ボリュームたっぷり、これはおいしい~
チョコがほしそうにみてました

いい休日でした
22 : 10 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

カートデビュ~

三連休2日目。
今日は、アウトレットにお買い物
そして、『カート』デビュ~
やっぱり、すごく便利
でも、旦那が、セールにテンション上がりまくりでチョコのカートがこんなんなってしまいました・・・
      変換 ~ 買い物


16 : 03 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

オレ!ドックラン

旦那が『オレ!ドックラン』に行こうと言うので、雪がチラついている中行ってみました
ドックランといってもダムの見学スペースの芝生
さすがに寒くて雪が降っているので誰もいない・・・
なので・・・
     変換 ~ だーー

思いっきり走ってました
おかげで、ビチャビチャ

けっこう雪が降ってきて、母が買い物に行けないから食べに行こうって
チョコはお留守番です

     変換 ~ DCF_0269

こ~んなに積もってました
ドリームファーム
地元じゃ、けっこう有名らしい
こんな雪の中、けっこう人がいました。
窯で焼くピザ
なかなかおいしぃ
だだ・・・料理にわりに値段が高いかナ・・・
でも、ピザはおいしいかった

チョコがおなかを空かせてまってました・・・
      変換 ~ ご飯

22 : 52 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

『犬の気持ち』

たまには、お料理の本を買おうかと思って本屋へ立ち寄ってみました
本屋へ入ってすぐ犬猫本のコーナーがあって、すぐさまそこに・・・
目に入ったのは『犬の気持ち』
それも、しぐさで犬の気持ちがわかってしまうという素晴らしい本である
本嫌いの私が、ちょっと真剣に立ち読みしてしまった・・・
立ち読みもなんだし、思わず買ってしまいましたお料理の本も。
これ!
      変換 ~ ナイス

まだ、あまり読んでないけど、ホントにチョコのしぐさと、書いてあることがリンクしてるのですごくおもしろい
こうゆうしぐさのときはこんな気持ちなんだ~とか、よくわかる
犬の気持ちがわかる気がする
18 : 24 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

カート!!!

きゃははははは
ついに!ついに!買いました!いや買っていただきました
    変換 ~ ?

『犬用カート』
私とチョコの誕生日プレゼント
旦那さまに買っていただきました
    変換 ~ これは


チョコもだんだん慣れてきましたよ
    変換 ~ 気にいた

これはスゴイ!
カートから取り外したら、バックにもなるし、車のシートにも固定できるすぐれもの
バック部分もしっかりしてるし
何より、これでいろいろ一緒にお出かけができること
ちょ~うれしぃ
22 : 55 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

大雪 其の二

昨日の大雪がうそのように、今日は快晴
しかし、雪は大量に・・・
     変換 ~ DCF_0262

ほんと、雪国の人は大変だな~ってつくづく思います
関東の人は、雪に慣れてないせいで、ちょ―っと降っただけで大げさなことになる・・・

今日はチョコを散歩にさそってみました
     変換 ~ 行くかねJPG

今日は、ちょっと行く気です
しかし・・・
     変換 ~ ぶる

チョコも雪に慣れてない1匹です・・・
全く歩こうとしません

ちょっと慣れたかな???
             変換 ~ ぴら

わずか、5分たらずでした・・・
22 : 58 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

大雪

今日は、関東平野部で何年かぶりの大雪
朝、目覚めると・・・
      変換 ~ DCF_0248

ほ~んと、こんなに積もったもは何年ぶりだろか・・・
でも私的には、ちょっとうれしいって、けっこうすき

雪見風呂なんちゃって
      変換 ~ DCF_0250

家のお風呂はちょっとしたこだわり
ちょっと出窓っぽくでっぱらせて小庭風に

って、はしゃいでるのは私だけ
チョコは・・・
      変換 ~ なし


はぁっ―――――――
22 : 15 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

チョコvsZIGORO

昨日ゲーセンでとったその名も『ZIGORO』をチョコに見せてみました
      変換 ~ にやり


チョコZIGORO  カーン
      変換 ~ ぐへへ


勝者 チョコ
20 : 38 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

映画

今日は久しぶりに映画を見に行きました
ご飯を食べて、ちょっと時間があったのでゲーセンに
ゲーセンてたまに行くとおもしろかったりする
遊んでみました

使ったお金500円でこれ
      変換 ~ DCF_0241

その名も『ZIGORO』
もうひとつお友達はこれ
      変換 ~ DCF_0240

『カピパラ』さん
変なぬいぐるみ

メインは映画を見にきてます
アメリカンギャングスター
麻薬密輸、商売のお話。けっこうリアルでした

帰ってきたのがおそかったので、チョコはもう寝むそうでした
       変換 ~ 寝ますよ
20 : 16 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

chokotan19

Author:chokotan19
名前:チョコ
種類:Mダックス
生まれた日:2004.3.16
趣味:寝ること
大好物:ささみ

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログランキング

ブログランキング参加中!                       クリックしてください♪

           にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ         にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ         にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ

FC2カウンター

