
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

桜♪

久しぶりの更新・・・
なんだか・・・調子が悪くて・・・

今日は、旦那がお休みだったのでお散歩に
公園は桜で満開でした
           変換 ~ SANY0003

チョコと桜
    変換 ~ SANY0017

お散歩日和
    変換 ~ るんJPG

いつものように、最初は足取り軽やかなんですけど・・・
帰る頃には・・・
    変換 ~ やだJPG

だれだれです・・・
22 : 18 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

検診 2

今日は、2週間ぶりの検診の日
現在9周6日です
お腹の中をみて、赤ちゃんは順調です
ちょっと大きくなったかな
      変換 ~ DCF_0326

予定日が決定しました
10月21日です
ちょび~っとお腹出てきたかな?!
      変換 ~ !!JPG

だめ
22 : 05 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

吹割の滝 その後

旦那が、お友達と1泊でスノーボードへ行ってきました
お天気もよくて楽しかったみたい
普段飲まない旦那ですが、旅行に行くとちょっと飲みます
飲むのは、地ビール
      変換 ~ DCF_0022

2日目は天気が悪かったみたいで、おきまりの観光
この前、チョコと温泉旅行に行った時に寄った『吹割の滝』へ再度行ってきたみたい
      変換 ~ DCF_0031

この前は、雪で通行止めなっていたところが開通していて、こ~んなに近くで
すごかったよ~って

私とチョコはお留守番です・・・
             変換 ~ ポカPG
15 : 45 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

実家♪

今日は、旦那が今年最後と言いスノーボードに泊まりで行ってしまったので、実家の母とお買い物
チョコは実家でお留守番

夜になるとまだちょと寒いので、実家ではまだストーブです・・・
チョコは・・・
      変換 ~ なに

ストーブ独占中・・・
もう春なんですけど・・・
そして・・・
      変換 ~ zzz

ホットカーペットで寝てしまいました・・・
23 : 15 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

お買物♪

今日は、お天気もよく体調もよかったので久しぶりにホームセンターに買い物に
いろいろお買い物をしたら、カートがいっぱいになってしまって・・・あらら
      変換 ~ ちょと

ごめ~ん~
22 : 59 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

雨の休日

今日は、せっかくの祝日で旦那もいるのにあいにくも雨です・・・
お散歩にも行けないチョコはとても暇そうにしてました
     変換 ~ あそんで


そして・・・1日中あがらず・・・夜に・・・
ふて寝してました
              変換 ~ zzz
15 : 07 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

おもらし・・・

チョコに何が起きたのででしょうか・・・・
ソファーにおしっこをしていました・・・
こんなこと初めてで、ちょっと驚いています。
いつもちゃんとトイレでするのに・・・なんでだろう・・・

朝、なんかおしっこくさいな~と思っていて、でも濡れている所はなし・・・ん・・・
仕事から帰ってきてもやっぱり、くさい・・・
ソファーにおってみたら・・・・シミついてる
即、洗濯・・・においがとれない・・・・
ちょっと、怒ちゃた・・・
反省してるみたいかな??
      変換 ~ ごめん

仕事から帰ってきた旦那にも怒られて、ちょっとすねてます。
22 : 49 : 26 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑

寝方

チョコに買ってあげた、ハウス
今でもとってもお気に入り
特に、ハウスが小さいわけではないのですが・・・たまに、出てます・・・
      変換 ~ にょき


しかも、この格好でねてます・・・
      変換 ~ ぐう


ハウスの中はL字になってました・・・
22 : 35 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

梅♪

このところ、調子が悪くてお散歩に行ってあげれなくて、今日は代わりに旦那がお散歩に連れて行ってくれています

お天気もよくて、近くの公園に梅を見に行ったみたいです
      変換 ~ DCF_0012

満開ですね
チョコも・・・
      変換 ~ うひ

ちょっと暑かったみたいで、帰ってきてバテバテでした
22 : 08 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

親子♪

いつもの事ながら、旦那とチョコはいつもソファーで寄り添ってねております・・・
ちょっと、チョコが目を覚ましたみたい・・・
     変換 ~ だらん

ほんと、親子みたい
22 : 35 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

検診

病院を変えて、改めて検診に行きました
8周目に入ったところ
2週間もたつと、大きくなってた
そして・・・だんだん悪阻がひどくなってきた・・・

チョコにも報告
      変換 ~ おおきく
22 : 29 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

旅行♪ 2日目

朝~
チョコは目覚めが悪い・・・
    変換 ~ がー

旦那とチョコを起こして、朝食へ
    変換 ~ SANY0053

自然の野菜がた~くさんの和食と~ってもおいしかった
食べた後は朝の散歩
    変換 ~ 散歩

雪の中、みんなで
    変換 ~ 馬

小さな牧場がありました
お馬さんにごあいさつ
    変換 ~ さくさく

無理矢理、雪の中に・・・
チョコも雪に慣れたみたい
宿の回りを散策
    変換 ~ どこ


さてと、そろそろ行きますかね
    変換 ~ SANY0032

今日もポカポカです
    変換 ~ ぽかぽか


お世話になりました
宿を後にします。
今日、訪れたのは『吹割りの滝』
    変換 ~ SANY0085

ただ・・・雪が残っていて滝の前までいけませんでした・・・
            変換 ~ SANY0096

せっかくきたので、少し散策
    変換 ~ 雪

また・・・強制雪・・・

そんなこんなで、家路へ・・・

と~っても楽しい旅行でした
22 : 11 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

旅行♪ 1日目

久しぶりに、チョコと3人で温泉旅行に出かけました
お天気もよくて、ドライブ日和

最初に来たのは『世界の名犬牧場』
    変換 ~ SANY0030

いきなり・・・お出迎えが・・・
    変換 ~ 犬

と~~っても広い
チョコもビックリ
    変換 ~ わんこ

まずは、ドックランへ
    変換 ~ くんくん

お友達もたくさんいましたヨ
でもチョコはせっかく遊びにきてくれてたのに・・・
    変換 ~ あそぼ

なんか・・・逃げてばっかり・・・

ちょっと園内を散歩して、休憩
今日は、特別にケーキ
    変換 ~ ケーキ

もう、待ちきれません
    変換 ~ うめ

夢中です
よっぽどおいしかったのか、鼻についてるクリームも気にせずパクついてます・・・
    変換 ~ うまい

お腹も満腹になったので、今日の宿へ

前から行きたいなと思っていて、ついに来てしまいました
温泉宿『渓山荘』
    変換 ~ SANY0060

まだ、雪がたくさん残っていました
    変換 ~ SANY0058

雰囲気お部屋からの眺め
    変換 ~ SANY0038

あれ?!チョコがもう座っていました
お部屋も
    変換 ~ SANY0040

とてもワンコが泊まる宿と思えない程、きれいに掃除してありました
温泉も最高~
夕食はお外で・・・
また温泉
1杯やって、旦那とチョコは夢の中です
変換 ~ ZZZ

おやすみ・・・

続く・・・
20 : 53 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

けが

私は仕事・・・旦那はスノボ・・・イイナ・・・

お昼頃メールがきて・・・
ケガした、医務室?! えっ
骨でも折ったか~と思った・・・ヨ
こんなけが・・・
      変換 ~ DCF_0317

何これ・・・
唇はれて、いかりや長介みたい・・・

次いってみよ~
21 : 33 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

ハトバス

今日は、甥っ子の希望で両親と、姉夫婦とでハトバスツアーに
朝8時50分東京駅集合
本日のハトバス
    変換 ~ SANY0015

2階建て
テンション上がりまくりの甥っ子
    変換 ~ SANY0001

最初は、明治神宮
    変換 ~ SANY0009

初詣に行かなかったので、ここでお参り

ランチは、人気で長蛇の列ができる品プリのハプナ
    変換 ~ SANY0017

カニカニ言っていた甥っ子、カニ食べまくり
    変換 ~ SANY0018

さずが、人気とあってなかなかおいしい
お腹もいっぱいになって、次は・・・
東京タワー
             変換 ~ SANY0019

やっぱり、高い
展望台に登って、東京、横浜、千葉まで、眺め最高
最後は、東京湾クルージング
    変換 ~ SANY0044

海を眺めながら、ティータイム
    変換 ~ SANY0054

したから見るレインボーブリッジ

とっても楽しい1日でした

ただいま~
    変換 ~ おみや

あぁ・・・ごめん忘れた・・・
21 : 22 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

妊娠♪

なんか、体がおかしい・・・
おそるおそる、病院に行ってみました・・・
「妊娠2か月」ですね
お-------
なんか不思議なきもちに・・・
チョコにも報告
      変換 ~ 赤


でも、チョコ的には微妙な心境みたい・・・
      変換 ~ しょぼん

大丈夫よ
チョコも赤ちゃんも大事
21 : 39 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

chokotan19

Author:chokotan19
名前:チョコ
種類:Mダックス
生まれた日:2004.3.16
趣味:寝ること
大好物:ささみ

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログランキング

ブログランキング参加中!                       クリックしてください♪

           にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ         にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ         にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ

FC2カウンター

