
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

結婚式♪

今日は、会社の社員さんの結婚式
大宮にて・・・
お天気もよくてガーデンで乾杯
   変換 ~ SANY0017

   変換 ~ SANY0023

おいしそう~なケーキ
お楽しみはお料理
   変換 ~ SANY0033

フォアグラに伊勢海老、キャビア
なかなかおいしかったです
アットホームなとてもいい結婚式でした

いや~朝5:00起きなもんで眠い・・・
22 : 37 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

頭かくして・・・

これぞ、頭かくして、尻かくさず・・・
このところ、あったかくなってきたのでチョコもハウスで寝てると熱くなってフローリングに横たわってます・・・
      変換 ~ 尻JPG

なんちゅう寝方なの

頭がでてきた・・・
      変換 ~ ぬう

はぁ・・・
22 : 46 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

なんつっ亭

『VVV6』でラーメンランキングNO1になった『なんつっ亭』に旦那がお友達と行ってきたみたい
しかも朝早く・・・

『うまかった』とのこと
おみやげを買ってきてくれた
      変換 ~ DCF_0335

旦那いわく、店で食べるのと限りなく近いと
とんこつなのにさっぱりしていて美味しい

妊婦がこんなの食べていいのかしら~

チョコは寝てばっかり・・・
      変換 ~ ねむい
22 : 22 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

検診 3

1か月ぶりの病院です
現在13週6日
成長してました
頭、足、手が目にみてわかるように
    変換 ~ SANY0098

ちょっと動いた

体調も良かったので、ちょっとブラブラお買いもの
お腹が出てきて、持っている服がきつくなってきたので、妊婦服を調達に・・・

帰って、チョコのお散歩
チョコがへんな格好してました・・・
    変換 ~ んJPG

何その足・・・
20 : 52 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

お散歩♪

朝、ちょっと曇ってたのが午後から晴れてきたので、近くの公園に散歩に行きました
今日は、私も一緒に
歩かなきゃね…

桜も散って緑になっていました
      変換 ~ DCF_0331

桜もいいけど、緑もいいですね
      変換 ~ ぽかぽか

チョコも気持ちよさそうに…
      変換 ~ がさ

おっと、失礼
20 : 34 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

隙間・・・?

チョコはよく旦那とソファーで一緒に寝ています
もっと広い場所で寝ればいいのに、狭い所が好きみたい・・・しかもほんの隙間・・・
    変換 ~ ぬぼー


こんな寝方・・・
この格好で2時間程寝ています・・・
    変換 ~ zzzJPG


しばらくして、ちょっと横向いてました。
ちょっと、かわいい
旦那はひどい・・・
19 : 57 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

トリミング

ぼさぼさになってきたので、トリミングに行きました
チョコはなぜかあまり行きたくない様子・・・
お迎えのお兄さんが来ると逃げてしまいます・・・

そして・・・疲れて帰ってきます・・・
    変換 ~ へろJPG
19 : 52 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

見納め

旦那がお休みだったので、チョコとお散歩
    変換 ~ SANY0028

まだ、ちょっと桜が咲いていました
でも、もう終わりですね・・・
私は、今年花見に1度もいけませんでした・・・

チョコも、桜の見納めです
    変換 ~ 桜



その夜、昨日ロンブーの番組で『おれたちのNO1』でB級グルメのNO1決めで、たまたま揚げだし豆腐がでて、いきなり明日食べに行こうって
揚げだし豆腐が大好物な旦那です
しかも、居酒屋・・・
久しぶりにふたりで来ました
私は飲めないので、トマトジュース
    変換 ~ SANY0049


ありました!『揚げだし豆腐』
    変換 ~ SANY0050

味にはちょっとうるさい旦那・・・
お味は??
『まあまあだな』
ん…ちょっと味が濃いかなって感じ!
揚げモチが入っていて『まあまあね』
17 : 37 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

妊婦♪

妊婦にはかかせない栄養源がたくさん入っている『ひじきの煮物』
      変換 ~ DCF_0332


自分ではなかなかおいしくできたつもりなのに・・・
旦那には不評でした


ちっィ
17 : 32 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

春ウララ~♪

いまいち調子はすぐれないけど、今日は天気もよかったのでチョコとお散歩です
桜ももう散ってきたかな?!
      変換 ~ DCF_0327

お花見も明日までかな~

後は、家でゴロゴロ…
夕方、やっとこお風呂掃除して、今日は旦那が当直なので実家に行くとするかな

ご飯食べて、じぃじぃとばぁばぁに遊んでもらって帰る
疲れたのか、帰ってからすぐ寝てしまいました
      変換 ~ zzz
23 : 55 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

chokotan19

Author:chokotan19
名前:チョコ
種類:Mダックス
生まれた日:2004.3.16
趣味:寝ること
大好物:ささみ

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログランキング

ブログランキング参加中!                       クリックしてください♪

           にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ         にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ         にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ

FC2カウンター

