
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

お買物♪

お天気もよくて、お買物日和です
入間のアウトレットに行ってきました
今日はチョコの一緒です
ルンルンのチョコ
      変換 ~ DCF_0361

夏用の帽子を買ってもらいました
      変換 ~ DCF_0381

ここは、他のアウトレットよりテラスで食事できるところがなくて、バーガーを買ってベンチでたべました
関東一!とあってお店の数もおおかった
でも旦那はお気に入りのショップで3,4万買ってました
まっいいか!残業続きで稼いでたからね

帰りのチョコです
暑かったのでくたくたです
     変換 ~ あぢー

ひどい顔
22 : 34 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

たこ焼き!

結婚式の引き出物で、カタログからなぜかタコ焼き機
もちろん旦那が言い出したこと
さっそく材料を買って、二人タコ焼きパーティ
これが、以外に楽しい
      変換 ~ DCF_0354


焼き焼き

ひっくり返して
      変換 ~ DCF_0355

お~
出来上がり
      変換 ~ DCF_0356

うまいっ
ふたりで、42個も食べちゃいました
1回目より2回目の方がうまく焼けました
こりゃはまりそう

チョコもにおいに誘われて・・・
       変換 ~ ねえ

あ~げ~ない
23 : 53 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

安産 其の二

旦那のお母さんがお芝居を見に明治座に行ったらしくて、水天宮が近いから安産のお守りを買ってきてくれました
安産の神様水天宮のお守り
            変換 ~ DCF_0360

晒はまかないけど、腹巻に縫い付けるお札が入ってました
肌に離さず持ってて、とのこと!ご利益ありそう~

チョコの一言・・・
            変換 ~ ふん


はいはい、チョコも祈っててくださいね
23 : 17 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

検診 4

風邪を引いてしまいました・・・
現在17週5日
元気に育っておりました
胎盤もできて、背骨がちょっとみえてます
             変換 ~ DCF_0353
22 : 56 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

戌の日?

ようやく、5ヵ月に入ったので戌の日に安産祈願に行こうと…。10日はあいにくの雨
戌の日じゃないけど、旦那が行ってくれるというので今日行ってみました
水天宮は有名だけど、遠くまで行けないので八王子の子安神社へ
お守り買って、二人で安産のお参り

戌の日
            変換 ~ 安産
21 : 41 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

親子^^

最近仕事が忙しいらしくて、旦那の帰りが遅いです
帰ってきて、ご飯食べてソファーで横になるとすぐ寝てしまします・・・
お疲れみたいです・・・

チョコはなぜ???
いつもながら親子で・・・
             変換 ~ がーー

ふたりともひどい顔
21 : 57 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

予防!

そろそろ、お腹がでてきたので妊娠線予防のクリームを購入
女優のサエコさんのブログをみてて、これだと思ったので、他のを見ずに即買いしてしまいました
なんか、使うタイミングが・・・
いつから使おうかな・・・
             変換 ~ DCF_0350
21 : 50 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

チョコと甥っ子

今日も甥っ子に付き合って、朝からチョコとお散歩
チョコはちょっといやそうでした・・・
     変換 ~ チョコJPG


チョコは疲れて、ゴロゴロしてたのでちょっとお買物に
今日はこどもの日
もう好き放題・・・
             変換 ~ DCF_0343

アイスを頬張っております・・・

旦那が仕事から帰ってくるので、私はチョコとお迎えに
ちょっと、ホームセンタに寄り道。
      変換 ~ ?


甥っ子に振り回され、旦那に付き合わされてくたくたのチョコでした・・・
お疲れ様
22 : 50 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

変な人?!

今日は、実家に甥っ子が遊びに来ていたので、一緒にアウトレットにお買物にいきました
G・Wともあってすごい人・・・
イベントもしてました。
その中で、全身シルバーに塗りたくっている変な人が音楽に合わせて指揮をしていました
             変換 ~ DCF_0340

実家でご飯を食べて帰ったのですがチョコはお留守番だったので、ちょっと怒ってました
      変換 ~ ぎろJPG

ごめ~んね
22 : 44 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

G・W

今日からG・W
でも、旦那は遊びに行ってしまったのでチョコとふたりです・・・
朝は、いつもの様にゴロゴロ
午後になってようやく掃除したり・・・
チョコがぐずぐずいいだしたので、散歩に

おかえしに、シャンプーしてあげました
      変換 ~ ポタ
22 : 35 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

寝方…

チョコは寝る事が大好き
寝方も様々…
今回はひどい…
    変換 ~ ふん

まるで『Z』の形
疲れないのかしら…
まっいいや
    変換 ~ なにJPG

睨まれた
22 : 55 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

chokotan19

Author:chokotan19
名前:チョコ
種類:Mダックス
生まれた日:2004.3.16
趣味:寝ること
大好物:ささみ

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログランキング

ブログランキング参加中!                       クリックしてください♪

           にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ         にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ         にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ

FC2カウンター

